Life is beautiful ,Life is journey, Life is ...

一度きりの人生を、ハッピーに自分らしく100%楽しみ尽くすためにはどうすればいいか、アイディアを纏める心のノート。

ブログといふものを僕もしてみむとて、するなり。

こんにちは。

16年3月から、思うところがあり鎌倉に引っ越して新生活をスタートしました。

通勤大変そう、観光客多くて煩わしそう、潮風で洗濯とか手がかかりそう、もしかしたら人によっては懸念点を多く思い浮かぶかもしれません。

しかし僕の答えは、

ところがどっこい!!

です。

 

最高過ぎるんです鎌倉。週末は鎌倉から出たくないし、平日は1秒でも早く家に帰りたいです。笑

 

このブログでは、鎌倉を選んだワケ、これまでのこと、鎌倉での生活、これからしたいこと、日々心がけたいことを紹介するかたわら自分自身に言い聞かせるノートがわりに記事を書いていければと思います。

よろしくお願いします。

 

天気の悪い日が続きますが、みなさんよい1日を。